インターネット予約
電話予約

お知らせ

セミナー受講記 第2回

こんにちは、荻窪ステーションサイド歯科・矯正歯科 院長の向井です。

先週土曜日は、午後休診とさせていただき4月に引き続きインプラントのセミナーを受講してまいりました。

多くの若手の先生に混じっての参加で少々浮いてはいますが・・・。

ただ、やる気のある若手ドクターに混ざってのセミナーは、歯医者になりたての当時の気持ちを思い出させてくれるいい刺激となります。

半年以上続くこのセミナーはインプラントの基礎から応用まで幅広く学べるもので、

現在日本に訪れている超少子高齢社会で、歯科界において必要不可欠な能力を身につけられます。

学んだことを患者様に還元できるよう必死に学んでいきます。

関連記事

最近の記事
  1. 2026年7月の診療案内

  2. 2026年6月の診療案内

  3. セミナー受講記 第2回

カテゴリー